2015年1月28日水曜日

技術開発セミナー・技術開発懇談会・十日町グループ夢21様との交流会を開催しました。

平成27年1月26日(月)
魚沼市中小企業向け「技術開発セミナー」、長岡技術科学大学「技術開発懇談会(魚沼会場)」を開催し、懇談会では十日町グループ夢21様との交流会も開催しました。

前半は新潟県工業技術総合研究所と新潟県農業総合研究所の方々から取り組み事例の紹介がありました。
後半では、長岡技術科学大学 機械系 宮下幸雄准教授より、「異種金属および樹脂/金属異材レーザ接合」というテーマで、事例等を踏まえた分かりやすい講演をしていただきました。

今年は、十日町グループ夢21様にお越しいただき、講演終了後には参加企業全体で懇談・交流会を行いました。活発な意見交換で大変盛り上がりました。

参加いただいた企業の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。