2015年12月22日火曜日

金融研修会・ボウリング大会を開催しました!

12月15日(火)小出商工会にて金融研修会を開催しました。
講師には賛助会員である新潟縣信用組合 堀之内支店・小出支店 平田支店長をお招きし、「経済と地方創生」と題し講演を行っていただきました。また、引き続き新潟県立魚沼テクノスクールご担当者様から、公共職業訓練制度についての説明をを行っていただきました。

 研修会終了後には会場を移動し、ボウリング大会を開催しました。委員会対応の団体戦では、1位「研修委員会」2位「事業委員会」3位「技術開発委員会」となりました。
小川事務局長による始球式

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。