2017年5月22日月曜日

平山先生への表敬訪問に行ってきました!

平成29年5月16日(火)新潟国際情報大学 学長 平山征夫先生を訪問してきました。
川井会長、井口副会長、大平副会長、小川事務局長、事務局の合計6名での表敬訪問となりました。

世界経済についてや各国の選挙、移民の受け入れ問題やEU等、世界情勢についてお話をいただきました。
また、生産調整の廃止に伴う、農業の今後について考える必要があるとアドバイスをいただきました。農業の高齢化や後継者不足、10年後の農業の在り方を検討していかなければならないとおっしゃっていました。

今年度の秋も「平山塾」での講師をお願いしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。