2017年8月7日月曜日

機械・交流・電気 合同部会&三条市への企業見学会を開催しました!

平成29年7月28日(金)機械部会・交流部会・電気部会の3部会合同部会を開催しました。

同日の午後から三条市に本社と工場をおく、株式会社三條機械製作所様へ訪問させていただき、工場見学と情報交換会を実施しました。
参加者は9名となり、魚沼市にはない業種を間近で見学できるとても貴重な機会となりました。

その後、3部会合同部会を開催し、各社の近況報告や情報交換を行いました。
今回で7回目となる合同部会では、これまで総会でしか会えなかった方々と定期的に情報交換できる機会になっています。

今後も継続的な開催を行い、連携を深めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。