2017年9月21日木曜日

人事評価制度研修を実施しました!

9月12日(火)小出ボランティアセンターにて、研修委員会企画による「人事評価制度研修」を開催しました。

㈱アイビーウィル 森塚代表を講師に迎え、成功事例や失敗事例を紹介いただきながら、評価制度について学びました。グループワークの時間もあり、参加者の14名は活発に意見交換する様子が見受けられました。

昨年度から2年連続で人事評価についての研修を行ってきました。合計3回の研修を通じて、人材の育成や企業の成長においてとても重要なものであると感じました。

会員企業のニーズを踏まえながら、今後も研修会を充実させていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。