2019年4月26日金曜日

平成31年度 定期総会を開催しました。



 
  平成31年4月23日(火)魚沼市ものづくり振興協議会(U-big) 平成31年度 定期総会を開催し、全ての議事が承認されました。参加企業43社参加者80名

基調講演では新潟大学 地域創生推進機構 産学官連携リサーチコーディネーター
横山 敦 様より『IoTとAI(人工知能)をわかりやすく~今後の製造業に必要な、IoTとデータを扱える人材』と題しました、今後の地方産業に役立つ大変貴重なご講演をいただきました。


また今年度、水の郷工業団地から新しい仲間が増えました!!!!
魚沼醸造(株)・・・糀商品の製造・販売
テーブルマーク(株)魚沼水の郷工場・・・冷凍米飯や冷凍うどん等の製造

新たな仲間とともに新たな令和という時代に向かい、昭和平成の力を合わせて、今年度も個々の企業の発展と地域の活性化に向けて取り組んでまいりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。