2017年6月19日月曜日

小水力発電施設の見学会を開催しました!

平成29年6月14日(水)魚沼市土地改良区が市内に建設した小水力発電施設の見学会を開催しました。

U-big機械部会では、今年度も小水力発電に関する研究に取り組むこととしており、その一環として今回の見学を企画しました。
機械部会以外からも参加者を募り、総勢10名で施設の見学や建設に関する説明を受けました。

魚沼市土地改良区からは、建設にあたっての苦労や今後の課題など丁寧にお話いただき、知識を深める機会となりました。

今後も研究を進めながら活動につなげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。