2017年11月14日火曜日

事業承継セミナーを開催しました!

11月9日(木)小出ボランティアセンターにて、研修委員会 金融研修会「事業承継セミナー」」を開催しました。
賛助会員である第四銀行様からご協力いただき、講師にはみらいコンサルティング 櫻井茂樹氏を招き「事業承継のススメ!」と題したセミナーを実施しました。

事業承継に関する時代背景や県内企業の状況、今後の社会環境を踏まえた経営交代など、注意点やポイントを紹介いただきました。また、株の集約や税金対策など、事業承継における基本的な知識を学ぶ機会となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。