2018年6月1日金曜日

平山先生への表敬訪問を行いました!

平成30年5月29日(火)新潟国際情報大学 顧問 平山征夫先生を訪問してきました。
4月から新役員となった井口会長、山本副会長、小川事務局長、熊田会計、事務局の7名での表敬訪問となりました。

この度の新潟県知事選挙についてや原発問題、中国で開催された「朱鷺国際フォーラム」についてなど、限られた時間でしたが様々なお話をいただきました。

平山先生は、今年度から新潟国際情報大学 中央キャンパスにデスクを置いており、中央キャンパスへの訪問は初めてとなりました。

秋には恒例の「平山塾」の講師をお願いし、快諾をいただいて来ました。
「平山塾」でのテーマについても様々なご提案をいただき、秋が楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。