2018年8月27日月曜日

大地の芸術祭2018 見学ツアーを行いました!

平成30年8月21日(火)交流部会の企画により、越後妻有地方で3年に一度開催される「大地の芸術祭」の見学ツアーを開催しました!

地域の資源を活かし、地域全体で盛り上げている「大地の芸術祭」は、見どころがたくさんあり、普段は目にすることのできない美しい作品、ダイナミックな作品に感動しました。

見学コースは「光の館」「うぶすなの家」「キナーレ」「清津倉庫美術館」「清津峡渓谷トンネル」と幅広い地域を楽しみました。

大地の芸術祭への参加は初めての方が多く、新鮮な雰囲気を学ぶ機会となりました!

昼食会場「うぶすなの家」
清津峡渓谷トンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。