2021年12月13日月曜日

 

U-big研修委員会主催でセミナーを開催いたしました。

①11月19日 事業継続セミナー テーマ【自然災害・感染症対策に向けた計画と備え】         参加人数:5 社 6 名+事務局+研修委員長 計 8 名                               参加者からは、「いざと云う時!…とは思うが、なかなか行動に移せない事柄で勉強になりました。」などと大変好評でした。


②電話応対セミナー テーマ【お客様の目線での電話応対を考え、よい印象を与えるコツを学び、実践にて身につく研修】  参加人数:7 社 12 名+ 研修委員長 計 13 名                           参加者からは、                                         ・とても勉強になった、楽しかった                                ・電話対応が詳しく学べました                                  ・普段、簡易的な対応をしていたことに気付けた、基本を知ることが出来た              ・自分の言葉遣いを見直す良い機会になりました                          ・声のトーンや言い方が不安だったので知れて良かった                       ・良い印象を与える言葉遣いなど参考になりました                         ・言葉遣い等、癖でいつも使っている事が適切ではないと思いました。などと、こちらも大変好評でした。


講師:㈱プレステージ・ヒューマンソリューション 髙波 雅子氏

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。