2021年12月13日月曜日

令和3年度 全体会、平山塾開催いたしました。

 去る、令和3年11月25日(木)、市内UOSHINを会場に「令和3年度全体会、平山塾及び交流懇談会」を開催しました。本年度も新型コロナウイルスの影響で、開催が危ぶまれていましたが、徹底した感染対策を施し、2年ぶりの開催となりました。

当日は、全体会では今期前半の活動報告のほか、今後の予定を。平山塾では、講師に平山征夫氏をお招きし、魚沼市長内田幹夫氏をはじめ、多くの来賓の皆様からご出席頂きました。


               当協議会 井口会長挨拶

              平山塾顧問 平山征夫氏

新規会員企業 ㈱プレステージインターナショナル

懇親会




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。