2016年10月24日月曜日

国際大学の見学会を開催しました!

10月13日(木) 参加希望者14名による国際大学の見学会を開催しました。

初めて見学する参加者も多く、とても貴重な見学会となりました。
学内の各施設では、学生が遅くまで勉強できるよう24時間使用可能なパソコンルームがあるなど勉強のための環境が整っていました。また、学生寮も敷地内にあり、安心して日本で過ごせるような環境となっていました。

国際大学と地域企業が連携する事業の紹介や今まででの事例を紹介していただき、U-bigでも学生との交流の機会など検討していきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。