2016年10月24日月曜日

水車型小水力発電装置を設置しました!

これまでU-bigのプロジェクトとして研究開発してきた「水車型小水力発電装置」を10月15日(土)に市内の川に設置しました!

さらに、発電した電気でLEDライトの点灯に成功しました!

実際の川に設置し24時間以上稼働させたのは今回が初めて、まだまだ試行錯誤を繰り返しながら進めています。

これまで多くの方からお力をいただき、ここまでたどり着くことができました。
ご支援・ご協力ありがとうございました!

本格的な稼働は来春以降を予定しております。
これからも応援よろしくお願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。