2016年10月25日火曜日

研修委員会 燕三条方面見学会を開催しました!

10月18日(火)研修委員会企画による燕三条方面見学会を開催し、参加者10名で(株)玉川堂様・(株)諏訪田製作所様・中小企業大学校三条校様を見学してきました。
2社とも魚沼にはない特徴的な企業で、職人の技術と技が光る職場でした。オープンファクトリーとなっており、工場内を丁寧に説明していただきました。

また、中小企業大学校三条校様では校内の各施設や利用する際のご案内をしていただき、食堂で昼食とさせていただきました。

参加者からは好評をいただき、自社の参考や社員教育への活用など検討したいといった意見をいただきました。

研修委員会では、引き続き会員のニーズに合った研修事業を企画していきたいと思います。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。