2018年10月12日金曜日

四季の潤い「里山まつり」に食品部会が出店しました!

10月6日(土)響きの森公園で開催された、「食まちうおぬま秋の陣2018 四季の潤い里山まつり」にて、U-ig食品部会が出店しました!!

(有)大栄食品、ホリカフーズ(株)、(株)本高砂屋の3社が並んで出店し、「魚沼市ものづくり振興協議会」の看板をk共同で掲げました。

当日は、天候にも恵まれ昨年度よりも多くのお客様で賑わっていました!

U-big食品部会では、今後も複数社で協力してイベント等に出展し、「魚沼市の食」をPRしていきたいと思います!!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。