2018年10月23日火曜日

事業委員会 U-big懇親ゴルフ大会を開催!

平成30年10月12日(金)越後ゴルフ倶楽部にて、会員企業による懇親ゴルフ大会を開催しました!

朝から小雨が続きあいにくの天候でしたが、参加者の11名は白熱した時間を楽しみました。

優勝は魚沼オールパッケージ 志田専務、準優勝はホリカフーズの五十嵐常務となりました。
ゴルフ後の懇親会では、大きなトロフィーとお楽しみ景品の贈呈を行いました。

会員同士の懇親が深まる企画を、今後も計画していきたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。